WMEで初めて録画してみました。多分音ずれは無いと思います。 問題は音声ですが… レベルが足りません… part1->( sm4313054 )part7->( sm4353545 ) part9->( sm4366049 ) マイリスト->( mylist/8001033 ) 零~月蝕の仮面~->( mylist/8284017 )ブログ作ってみました。 http://pbd11711.blog121.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4357398