天地創造 カオスな実況プレイ part8

天地創造 カオスな実況プレイ part8

WMEで初めて録画してみました。多分音ずれは無いと思います。  問題は音声ですが…   レベルが足りません…        part1->( sm4313054 )part7->( sm4353545 ) part9->( sm4366049 ) マイリスト->( mylist/8001033 ) 零~月蝕の仮面~->( mylist/8284017 )ブログ作ってみました。 http://pbd11711.blog121.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4357398