コメント:僕(アスペルガー猫)とEARTHゲームしよう!EARTHゲームは、めっちゃ楽しいたからね♪おはよう!ネルかンです!僕の2ndアルバムの曲をアップロードきます!今日もよそりく♪ネルかン2ndアルバム-「こどもたちが死にます♪」-「みんなとEARTHゲーム」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43578050