ナナシです。Twitter : https://twitter.com/steal_Xxo_oxXoff vo : お待ちください愛情飢餓人の気持ちが分からないそもそも人が嫌い目を見て碌に会話も出来やしない根本的に人と関わらないでいたいやっぱり人は怖い心の中で武器を振りかざしているまた夜が来る弱さを照らされるこの夜の静けさが刺さる飯じゃ愛は喰えやしないだからかお腹の上の方は飢えたまま金じゃ愛は買えやしないだからか心が貧しい濁りを無くすものが欲しかったな人の痛みが分からないそもそも僕が痛い心に絆創膏は貼れやしない衝撃的にこの夜に呑まれて消えたい悲劇のヒロインみたいにドラマチックの切れ端みたいな最期穴が空いている心に底がないこの夜の虚しさが襲う底が抜けた器にどんな物を注いでもらっても落とすだけ貰った愛が酷く怖いなのに心が揺蕩うあの時欲しかった愛は今じゃ人が嫌い。なのに自分も人でけれど漢字を作るもう1人なんて居ないまた藻掻く。遠く淡くだからか、飢えたまま飯じゃ愛は喰えやしないだからかお腹の上の方は飢えたまま金じゃ愛は買えやしないだからか心が貧しい濁りを無くすものが欲しかったな