こんにちは、こんばんは!はじめまして!碧癒音 あすかです。本日は「ラブチーノ」をお届けします!皆さまはどなたにチョコレートを渡しましたか?友達、家族、大切な人、皆さまに素敵な時間が流れますように□精一杯歌わせていただきました、もし良ければコメント、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!今回も素敵なイラスト、MIX、動画編集をしていただきました!ありがとうございます!▶素敵なご本家様┗ https://www.youtube.com/watch?v=Q4HY_... 碧癒音あすかは個人だけではなく、Starlit Vierという歌い手ユニットとしても活動予定です。そちらのYouTubeやXもありますので、ぜひチャンネル登録応援コメントやいいね、フォロー等よろしくお願いします。X.碧癒音あすか(@Asuca_songs_xx)┗ https://twitter.com/Asuca_songs_xx YouTube┗ https://www.youtube.com/@A-tamayune/featuredX.Starlit Vier(@StarlitVier)┗ https://twitter.com/StarlitVier YouTube┗ https://www.youtube.com/ @starlitvierMIX:神月光様┗ https://twitter.com/koudukihikaru イラスト:紅月誠様┗ https://x.com/makoto_a_info 動画編集:月瀬琉風様┗ https://x.com/ruka_tsukise?s=20