こんにちは!はじめましてこんにちは!あーしら週末ドライブです!今週から新シリーズ! やっていきましょうマリオvsドンキーコング!!ほろろ「バナナって、美味しいよなぁ」ましゅ「え???」ほろろ「猿ってかわいいよなぁ」ましゅ「なに????」ほろろ「おじさんって、配管工が1番似合うよなぁ」ましゅ「限定的すぎない????」ほろろ「マリオvsドンキー!! 始まります!!!!」ましゅ「急すぎない!?!?」大変長らくお待たせしました!!驚くほどスケジュールが合わずにこんなことになりました!!すみません!!! これからもよろしくね!!美少女2人、仲良くやっています。いいね、コメント、マイリスト登録よろぴく【次回】 sm43708672 【Part.1】これだよTwitter → @a_shirashu_matuYouTube → https://youtu.be/pr1nDkH8mkg?si=5RTArGQNRr5MkyxCTikTok → @a_shirasyu_matu