弦が切れたら……(゚Д゚;∬アワワ 【シンガポールの人】

弦が切れたら……(゚Д゚;∬アワワ 【シンガポールの人】

ども、シンガポールの人です。ちょっと息抜きです^^;)ギター演奏中に弦が切れてしまった…(゚Д゚;∬アワワ…こんな時に限ってスペアの弦が手元にない…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿もし使用しているギターがロック式であれば、応急処置が可能です。これぞ、ロック式ならではの魅力!新しい弦を買ったらちゃんと交換してあげて下さいね!おっと、BGMの演奏動画はこちら:前半> sm3512291 ::後半> sm3835174 ::ロック式の弦交換はこちら>> sm4103457 【プロフ&マイリス】> user/3603210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4358305