【9/6深夜(土)追記】part51をあげました。リンクからどうぞ。こういうのあるよ。 http://kaisetusinagara.blog94.fc2.com/ 【別件】あと騎士団領に王様がいない理由は不明です。(あるいは特に意味はない。そういう国。)その代わり各地を貴族が納めてて、話し合いによって物事を決めます。(これは騎士団の誇りにかけてのイベント内の会談のように。)【リンク】part1 sm2055962 part49 sm4195972 part51 sm4543182 マイリスト mylist/4529969 コミュニティ co2769ためこ様のフルボイスロマサガ3カタリナ編part9 sm4381397