撮ってみた。なぜにカメラで撮ったのを直揚げしても音ズレがあるんでしょう。安物めS3まではいったんでなんでも言ってくれりゃあげますぜーギガブレ初見でAがとれたのが密かな自慢
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4358479