[jubeat] Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop) / Scatman John [EXT]

[jubeat] Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop) / Scatman John  [EXT]

撮ってみた。なぜにカメラで撮ったのを直揚げしても音ズレがあるんでしょう。安物めS3まではいったんでなんでも言ってくれりゃあげますぜーギガブレ初見でAがとれたのが密かな自慢

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4358479