アンダーバー様のフリーダムにメンタルチェンソーを歌ってみたを魂こめて歌ってみた。

アンダーバー様のフリーダムにメンタルチェンソーを歌ってみたを魂こめて歌ってみた。

某歌い手様がフリーダムバージョンを上げてらっしゃるのを見て、同志がいることに歓喜したので、昔作ったのをこっそりアップしちゃいました。愛と魂とリスペクトを込めて歌いました。ご本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40259612 の、ご本家様⇒ https://youtu.be/bhjNyUPFCyk?si=bx95aND_PEU6MiRk

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43585111