2作目です。音楽:のの歌:夏色花梨(synthesizerv 夏色花梨ライト版を使用)イラスト:友人セルフカバーをyoutubeにあげてます。よければ聴いてください。 https://youtu.be/kzr2cCN4r_w?si=KsiLx7z2MLNEjkgJ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43587437