【Rise of the Ronin#7】馬鹿というべきか、人を疑うことを知らない純真な男というべきか、能無しというべきか【ライズオブローニン】

【Rise of the Ronin#7】馬鹿というべきか、人を疑うことを知らない純真な男というべきか、能無しというべきか【ライズオブローニン】

話が早くて助かるけど、こいつはクビにした方が良いぞ次回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43594450 前回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43584759 高画質かもしれない版→ https://youtu.be/47iqHo-DsaE このシリーズのマイリスト→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76548164?ref=pc_mypage_mylistTwitterhttps://twitter.com/Cleargawa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43588622