【喰子】Calc.【踊ってみた】

【喰子】Calc.【踊ってみた】

感情一つ消せるのなら___出会いと別れの季節だね〜□❀□□明るいのに悲しくて、大事な曲。毎年ニコニコ町会議に行ってた頃の思い出が蘇るね( ◜▿◝ )┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈楽曲本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 振付本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/so28247184 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦︎喰子litlink: https://lit.link/bamiko1219whityXhttps://x.com/akabami_bamikoInstahttps://instagram.com/mashiro_whityniconicohttps://nico.ms/mylist/62944364YouTubehttps://youtube.com/@bamiko_whity 撮影協力✦︎たんそくX: https://x.com/tan_tansoku?s=21&t=eQP4_JgwGOcc1FWl-mObRQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43591324