【夢中で】No Logic/ジミーザムP【歌ってみた】ゆぷろん

【夢中で】No Logic/ジミーザムP【歌ってみた】ゆぷろん

初、オリジナルMVです!!!No Logic/ジミーザムP様歌ってみた人、MV作ってみた人:ゆぷろん歌ってみたをMIXした人:ゆぷろんパパ応援してくれてる人:ゆぷろんママイラスト:もたご様  https://twitter.com/motagomo 素敵なイラスト、ありがとうございました!!素敵なご本家様▶︎niconico[ https://nico.ms/sm8228650 ]ジミーザムP様 X▶︎ https://twitter.com/jimmythumb こちらの歌ってみたもオススメ!人気曲 https://youtu.be/8eDkxrN2tmI?si=il7RZq1qbCKwwr2S 表現つよつよ曲 https://youtu.be/FYKF61EXOhg?si=D6ATiV6Jrl-quEF0 個人的にお気に入り曲 https://youtu.be/fc4vwkqyOV4?si=89gnac3PB2M3tuoV わたくし、ゆぷろんも各SNS更新しておりますので、ぜひぜひフォロー、チャンネル登録お願いいたします!YouTube▶︎[ http://www.youtube.com/@yupuron0840 ]TikTok▶︎[ https://www.tiktok.com/@yuyuyu_396 ]X▶︎[ https://twitter.com/yupupu0840 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43591646