地球最後の告白を を歌ってみました【歌ってみた】

地球最後の告白を を歌ってみました【歌ってみた】

とあるcover動画に感化されました。あと、いつの間にか初投稿から1年経ってましたね。本家様 : 【GUMI】地球最後の告白を【オリジナル・PV付き】 sm18198019 見つけてくださり、ありがとうございます。せいふく と申します。歌で表現することが好きな一般人です。もしよろしければいいね・コメント・フォローお願いいたします🙂X(Twitter)▶▷▶ https://x.com/_seihuk_?s=21YouTube ▶▷▶ https://www.youtube.com/channel/UCh3zgIUgNxOk4w-3imuMF_A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43593518