双音リアお姉さん、双音レンジお兄さん、お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!15周年だ!!!!!!!!めでたい!!!!!!!!!!!!!!!!ずっと音源配布を続けてくださっているの、ほんとにほんとに感謝しかないです…ありがてぇ…これからもずーっとずーっとお二人の声が聴ける素敵な世界でありますよーに!!!!!!!!!!!15周年なので本当は完全新曲でお祝いを…と思ったのですが、せっかくなので(?)10年前につくった曲( sm23329690 )をリメイクしました。え…もう10年経つのか……完全新曲は来年の俺に期待…!昔と比べて多少は上手にやれるようになったんではないでしょうか……絵…とか…調声…とか…!曲と桶と樫→ https://drive.google.com/drive/folders/1ESZma0lyR1b62UTkZ5L-ZpOdNYU3pMKy?usp=sharing