きばこと申します。勇気が足りない人の歌です。~Lyrics~A1君のことが好きそう気づいたのはさほど昔でもない僕のことは好き?そう訊けたならばそれで良かったのにB1勇気がないその一言で片付けて良いのか?度胸がないその一言で終わらせて良いのか?サビ1埋まらないとわかっていても縮めたい心の距離詰められない時間の分だけ広がるの 心の隙間A2君のことが好きそう気づいてからどれほど経っただろう僕のことは好き?そう訊けないまま時間は過ぎていくB2この想いを僕は疑う本当に良いのか?出来るならば白紙に戻れ本当に良いのか?サビ2埋まらないとわかっていたら詰めないの? 心の距離そんなことを思っているだけ裂けそうな心の隙間C甘酸っぱい味などない中途半端な気分モヤモヤが心に溜まる動け 動け 動け!サビ3埋まらないとわかっていても縮めたい心の距離詰められない時間の分だけ広がるの 心の隙間埋まらないとわかっていても縮めたい心の距離詰められない時間の分だけ広がるの 心の隙間