【艦これ】24早春イベE3-2甲を普通に削り

【艦これ】24早春イベE3-2甲を普通に削り

E3-2を普通に削っている動画です。ここはそれほど強くないので、道中・決戦支援無しでやってみました。編成→ https://aircalc.page.link/aseP 道中は警戒陣で凌ぎ、大破艦が出ても遊撃部隊 艦隊司令部による単艦退避をさせるつもりの編成です。それに伴い、編成順も金剛型を4・5番手にしています。決戦支援が無いとS勝利が取れない可能性もありますが、安くだらだら削る事を重視しています。E2-1のボスは闇Heywoodでここのボスは闇Fletcherっぽいですね。良く見ると眼鏡の差がありますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43595975