【雑談車載】セイカさんが酒の肴にだべるだけ#4 GWについて+コメ返し

【雑談車載】セイカさんが酒の肴にだべるだけ#4 GWについて+コメ返し

GWはどこにいこう!あとはたまってたコメント返し他シリーズもよかったら見てねセイカさんと一緒にバイクで出掛けたい<series/407771>セイCafe Tour<series/464934>---------------------------------------------<使用したBGM(使用順)>カラフルな生活 / BGMer遊星の開拓者 / BGMer<お借りした立ち絵>京町セイカ:うぃあの椅子さんTwitterX: https://twitter.com/mimato_0229 青空: https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social---------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43597651