どうもっす。この環境ボタニア入ってはいるんですが、自分含めて4人、誰もやろうとしないんですよね。まぁ少し面倒な所ありますし、MODの構成的にマナの無限生産は難しいですからね今回と次回、次々回くらいはがっつりティンコを進めて、その次くらいから、ボタニアかクリエイトをやると思います。(優先的にやって欲しい方あればコメントしてくれると助かります。どっちも完全に理解できている訳ではありませんが)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43599828