【(′ω`⊂ )】 春冬の旅歩き

【(′ω`⊂ )】 春冬の旅歩き

         ねえみんな。         今年、もう1/4が終わったってマジなの?         ブルスカで頂いたコメント答えてるよ。          (※アカウント作ったら見れる感じの設定にしてるよ。            見れなかったら作ってないかログアウトしてるかも)         → https://bsky.app/profile/meimeinemuno.bsky.social

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43600111