【17歳】アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた

【17歳】アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた

中学の時、この歌の「願ったんなら叶えてしまえ」という歌詞に救われました今日(2024.4.1)から高校3年生(受験生)になりました□自分の夢に向かってこの曲を聴きながらまた頑張ろうと思いますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「 アスノヨゾラ哨戒班 」歌わせていただきました✨music→Orangestarさん本家様YouTube→ https://m.youtube.com/watch?v=XogSflwXgpwVo.MIX →​⁠​⁠ ​⁠​⁠​⁠​⁠​⁠ あまねYouTube→ https://youtu.be/yqlxLx9intQ?feature=shared ーー【SNS】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーTwitter、Instagram、YouTube→ ​⁠​⁠ @amane_datucanoーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#歌ってみた #歌い手さんと繋がりたい #歌い手さんmix師さん絵師さん動画師さんとpさん繋がりたい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43604259