ロストシープに続き、うらら様(マカーP)( sm1652415 )よりマイマスターをお借りしてKAITOに歌ってもらいました。まじめそうなかいとをかいてみましたが、だれだおまえというものになりました。我が家のKAITOは5秒(で描ける)顔の方がしっくりくるようです。■ mylist/4233772
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4361186