仕上げる事ができれば最強編成は「大逃げ2逃げ1」これでほぼ決まり「大逃げ1逃げ2」は弱点有るんで注意。続きは動画で何人が作れんねん問題ありまーーーーーす!コメ返し>>この構成が確かに良さそうとは思うが強く作れる自信が無ぇ…そうだよ。逃げのサポカ自体が先行等と比べて型落ち感あるんで実際弱く仕上がりますねぇ!チームの強さか個々の強さか?は焦点になるかもです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43613323