雨が降ったらきっと 初めまして、神流れまと申します。バルーン様の「雨とペトラ」歌わせていただきました。御本家様 ▷ https://youtu.be/PdfdOhYVU40 曲 Music バルーン (X @balloon0120)歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43617252