雨とペトラ歌ってみた△▼神流れま

雨とペトラ歌ってみた△▼神流れま

 雨が降ったらきっと 初めまして、神流れまと申します。バルーン様の「雨とペトラ」歌わせていただきました。御本家様 ▷  https://youtu.be/PdfdOhYVU40 曲 Music バルーン (X @balloon0120)歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43617252