【歌ってみた】疾風【おかやん】

【歌ってみた】疾風【おかやん】

どうも。おかやんと申します。本家様 sm4161565 があまりにカッコいいので歌ってみました。ハモリの難しさに四苦八苦しながらも頑張ってみました。ミク、リンのパートでハモるのキツイっす。本家ののりP様、音源のmp3ありがとうございます。ちなみに流星群も歌ってます。自重してない高い方のパートを主に歌っておるです。よければこちらもどうぞ→ sm4297563 上手く歌うって難しいと改めて感じる今日この頃・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4361734