今はいいんだよ。/ばぁうくん歌ってみた

今はいいんだよ。/ばぁうくん歌ってみた

お前のままでいてよいつも頑張ってる皆様へ。今日だけでも、このお歌を聴いている時だけでも自分のことをよしよしして慰めてあげてくださいね!今日も生きてるだけで100点です!この素敵なお歌が辛い人に届いて、心の支えになりますように。⬇️今回の素敵な歌ってみた✧︎꒰ https://youtu.be/eAaHOMGVNug?si=DVSkBa8DP3O4SEzC ꒱‬✧︎⬇️素敵な本家様✧︎꒰ https://youtu.be/340OXvocRMM?si=InyAI9XmYFgevCf_ ꒱‬✧︎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43624472