【Battle.netアプリで..】No.0178 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベルAIに挑戦した【ベインリングネスト・パターン/対ザーグ/1試合、負け】

【Battle.netアプリで..】No.0178 スタークラフト2のザーグを使い、難関レベルAIに挑戦した【ベインリングネスト・パターン/対ザーグ/1試合、負け】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=今回も、スタークラフト2のザーグを使用してAIとの対戦に挑戦を致したいと存じます( ̄^ ̄)ゞ。月曜日は、ベインリングネスト・パターンを遣って参りたい、と存じます(`・ ω・ ´)ゞ。過去に一度は、割りと巧く成った3ハッチェ・オールイン。暫く経って、ブランク有りきで遣ると、過去の組み立て手順を踏襲する事が出来ず、今回は悲惨な負け方をして終いましたw。過去の3ベース・オールインは、必ずローチウォレンとエボリューションチャンバーを追加で建設して居りましたが、マイクロ技術を持ち合わせない俺としては、矢張り左記の二種の建造物が齎す強化ローチの力に依存して居たのだなぁ、、と思い知らされました。今後、ベインリングを上手く扱える様に成る為には、エボリューションチャンバーは立ち上げたいと存じますが、月曜日はローチウォレン無しで遣って参りたいと、存じます(>Д<)ゝ"。明日火曜日は、ローチウォレンをシッカリと建設し、ローチ/ラベジャーで攻めて行ける様にして参りたいと、存じます( ̄^ ̄)ゞ。㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43634752