【初音ミク】恋愛が音楽になり過ぎてんだわ。

【初音ミク】恋愛が音楽になり過ぎてんだわ。

ニコニコに上げ忘れていたのを2年経って気づきました。(アーメン)0:33 辺りが肝です。YouTubeでそこそこ再生していただけていたので今更ですが上げます。なお近日中にもう1曲投稿します。多分。以下YouTubeと同文#プロセカNEXT #初音ミク #第8回プロセカNEXT応募楽曲第8回プロセカNEXT応募楽曲.自分も恋愛を音楽にしてんじゃねえかってね。.作詞作曲: L-ceイラスト: ノーコピーライトガール-----こんにちは。はじめましての方、はじめまして。L-ce (ルーチェ) です。聴いてくださってありがとうございます。Twitter: https://twitter.com/l_ce_vocaloidInstagram: https://www.instagram.com/l_ce_vocaloid/-----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43634827