●馬鹿だから分かんねえわ!●はじめまして、もしくはこんにちは。ケロかめ(1P)、ミチナシ(2P)、ガチャ(3P)、ちかちゅう(4P)の4人でNintendo Switchの「Lost Castle」をプレイします!●相変わらずクモが嫌いなガチャ。●ホームビデオなノリなので苦手な方はブラウザバック推奨●前→ sm43604752 次→ sm43663702 マイリス→ mylist/76598020 ●他のゲーム→ mylist/59967008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43634906