[自主制作CM]ヴェルタース・オリジナル

[自主制作CM]ヴェルタース・オリジナル

私、バルスの初投稿   そして最悪・・・おじいさん(魔王)・・・ショッカー    孫    ・・・バルス さようなら・・・ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4365347