ヨルシカさんの花に亡霊を歌わせていただきました。本人とは違った部分は多いと思いますが、自分なりに歌ってみました。是非、聴いて頂けると嬉しいです。これからも歌ってみた動画をアップしていきますので応援をよろしくお願いいたします。歌って欲しい曲などがありましたらコメントください!私が歌えそうな曲であれば頑張って歌いたいと思います!お気軽にコメントやいいねをいただけるととても励みになります。◎本家様 ヨルシカ - 花に亡霊(OFFICIAL VIDEO) https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWc ◎使用したいインスト音源はこちら花に亡霊(Tokjo Ver.) カラオケ音源 https://www.piapro.jp/t/n3vQ 使用させていただきました。本当にありがとうございます。◎ボーカル【キキマキ】ミックス【キキマキ】マスタリング【キキマキ】エンコード【キキマキ】動画制作【キキマキ】◎SNS「X ツイッター」 https://twitter.com/kikimaki_jp 「YouTubeチャンネル」 https://www.youtube.com/channel/UCQoTwk7JAkjsXxEh_CuWOPQ 「ニコニコ動画」 https://www.nicovideo.jp/user/130603729/# 歌ってみた#原曲キー#ヨルシカ#花に亡霊 #泣きたい私は猫をかぶる#covered #カバー曲 #キキマキ #kikimaki