欧文フォント『ローポリゴン筆』を作りました

欧文フォント『ローポリゴン筆』を作りました

一瞬SASUKEのロゴっぽいって思ったけど全然そんなことなかったP.S. コモンズの大型アップデートに合わせ、利用規約を変更しました。本フォントはもちろん、過去のフォントも対象となりますので、今一度確認いただければと思います。詳細はこちらから→ https://webayan39.com/font/2724/DL はこちら→ https://webayan39.com/font/2982/ コモンズ→あとでBGM→MOMIZizm MUSiC( https://music.storyinvention.com/ )過去のフォント→ mylist/68343737

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43655614