唐突に始まる新シリーズ............一般サバイバーがゆくゾンビサバイバルの旅 [take6]プレイ動画としては ” も の す ご い ” ガバいので生暖かく見ていただければ光栄です。take5のほうのコメ返しはtake5のほうでやります!あと速めに投稿予定です!前:なし次: sm43711339 投稿計画について基本的に月4の投稿ペースを続けていきます。その中でtake5(いつもの)を3~2、こちらを1~2、さらに余力があればオメガや劇場も...と計画しています。また尺、編集の方も少し軽くめにすることであちらのペースも維持していこうと考えています。あとはシリーズをまたぐネタ、出来の良くないメタネタを極力避け、もちょっと普通に見やすいものを目指していく予定です。(14日目のアレはうん、ちょっと良くないよねって......)......いや、ほらね?こちらに投稿始めて1つあげたくらいでいきなり新シリーズぶっこむのは違うというか、不誠実な気がいたしまして少し言い訳じみたことを書かせていただきました。使用ソフト7 days to die (α21.2)使用MODWar3zuk AIOちびにゃ式日本語MODaviutlVOICEVOX:ずんだもんVOICEVOX:No.7VOICEVOX:青山龍星