実はもうちょっとだけ続くんじゃという事で、過去に出しました同人誌のMMDリメイクVerとなっております。同人誌では、物語はここで完結・・・のはずですがこの続き、私の脳内にしかない最後のシナリオが、実は…残っています一人でも見て下さる方がいるのなら、私も…残そうではないですか、この最後のシナリオを・・・という事で、今更ですがアシラムの物語はここで完結です。が・・・お話はもう少しだけ続きます。アシラムが停止した後の世界、幻想郷で起こった異変とは…なるべく近い間に作りたいと思いますので、お待ち頂ければと思います。BGMですが、砂鉄の国のアリスを採用させて頂きました。 これには事情がありまして・・・このお話、1話からここまで、全てにおいて この砂鉄の国のアリスの歌詞が元ネタとなっております。是非、砂鉄の国のアリスを聞いてから、お話を見直して頂ければと思います。尚、同人誌の3話に該当するお話は丸々カットさせて頂きました。気になる方は、アリスシリーズのintervalを是非読んでみて下さいDLsiteで販売中です。追記ごめんなさい、やっぱり無理です、モチベが持ちません未公開の続編、裏シナリオは、小説としてpixivに投稿しますそれまでしばらくお待ちください