【ショタコンホイホイの俺が】三日月ステップ 歌ってみた【汐 しゅい】

【ショタコンホイホイの俺が】三日月ステップ 歌ってみた【汐 しゅい】

だから君を思って泣く意味も無いのさ でも嫌なんだ!___________________▼本家様   sm36572789  ▷Mix/Mastering:404Twitter  https://twitter.com/40_4x ▶︎Illust :ひよりTwitter  https://twitter.com/hiyorrrri_0202 ▷ Vocal:汐 しゅい▽Twitter  https://twitter.com/Syui_H2O ▽ツイキャス https://twitcasting.tv/syui_h2o ▽マイリス mylist/74714827

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43672248