【歌うVOICEVOX】ずんだもんが青のすみかを歌ってくれました

【歌うVOICEVOX】ずんだもんが青のすみかを歌ってくれました

微妙に合わないテンポも、ずんだもんが一生懸命歌っている感じがしてかわいいね!ね?(強要)MIDIを買うお金をケチったらアホみたいに時間がかかったので、次からは買おうと思います。あとボイボのハミング機能だけだとなかなか合わせられない発音がある(伝われ)例えば最後の方の「また会えるよねって」がむずい。【使ったもの】VOICEVOX:ずんだもんインスト:キタニタツヤ こんにちは谷田さん https://piapro.jp/t/11GX (非営利目的に限り利用可能)【原曲】 https://www.youtube.com/watch?v=zuoVd2QNxJo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43672913