【戦国BASARA】「Non_Stop_伊達軍」ワールドイズなんとか【替え歌】

【戦国BASARA】「Non_Stop_伊達軍」ワールドイズなんとか【替え歌】

伊達軍でワールド/イズ/マイン( sm3504435 様)とオマケで筆頭の中の人ネタ少々…長いな!今更過ぎてもう何番煎じかもわかりませんが、モブを愛するあまり作ってしまいました。九割モブのターンで筆頭の台詞も少々。黄色がモブ・筆頭が蒼文字。最後らへん若干公式漫画ネタです。☆口調がPA/PU/WAのリキッドっぽい?…正解ですw★オマケ3の完成版 sm11478711  ★マイリスト→ mylist/7007042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4368324