「僕ら同じ事で悩んだり」ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43583175 ご本家様creditMusic:TOKOTOKO(西沢さんP)様 https://www.nicovideo.jp/user/11450042 https://twitter.com/NishizawasanPDrums: 樋口幸佑Mix & Mastering: 友達募集PIllust & Movie: べて初めての方ははじめまして。なこと申します!前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」の10周年バージョンを歌わせていただきました。もう10年も経っているのかとすごく驚きましたが、こういう風にもう一回動画を作ってあげてくれるのすごくいいですよね...GUMIの歌は10年前でもこれボカロ?って思うくらい人みたいだったのに今のはもうボカロって言っても信じられないくらい感情がこもってますし、MVもいろいろ動きがついていろんなものが増えてて積み重ねてきたものを感じますし、ギターもすごくかっこいい...!もう本当にこんな素晴らしいもの作っていただいて本当にありがとうございます。感謝の言葉しか出ないですね...そんな素晴らしい曲に負けない歌は難しいかもしれませんが、少しでも気持ちをのせた歌になっていたらいいなと思います!毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!