INSANE/在-アル【歌ってみた】

INSANE/在-アル【歌ってみた】

地獄へようこそVo/MV在-アルMix放電Illustねくおちこの度、在-アル3周年を迎えることができました!!!ここまで活動をやってこれているのは歌い手仲間と応援してくれる人達のおかげです‼️趣味としてやっておりますが、これからも支えてくれたら幸いです□‍♂️

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43684141