◆【独りDuetで】トーテム /伊根 feat. IA 【歌ってみた】侮酷賄

◆【独りDuetで】トーテム /伊根 feat. IA 【歌ってみた】侮酷賄

伊根様の「トーテム / 伊根 feat. IA」を歌わさせていただきましたケロケロ)っぽいもの?初挑戦ですデビュー時期の関係で開催期間中の投稿はできませんでした歌コレ2024春終了後の投稿です◆「トーテム / 伊根 feat. IA」素敵な本家様: sm42554399 本動画の映像はご本家様のものです作曲者様:伊根 様  https://twitter.com/INE_LIL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43686356