録画中はかっこよく動こう→動きに無駄が出来る→負ける言い訳ですね、さーせん(´・ω・`)ソウルキャリバー4: mylist/7845795 ギルティギア2: mylist/3801340
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4369291