星のカービィ3を姉弟で実況プレイしてみた(笑) part.42

星のカービィ3を姉弟で実況プレイしてみた(笑) part.42

どうも!おとーとですw今回は・・・・うん・・・・・失敗ですねw次回に期待しましょうw☆お知らせ☆コミュのイベント参加者が集まっておりません・・・;;;(このままじゃ、まさかの企画倒れに・・・・)コミュ参加メンバーの方並びに一般の方どうか参加して下され・・・・・part.41→ sm4325970 ・part.43→ sm4369644 マイリス mylist/7261608  おまけマイリス mylist/7284574  コミュco3437

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4369398