ルニア戦記 TW創世記 part37

ルニア戦記 TW創世記 part37

ミラ「・・・私たちがココにいるということは・・・ルシアン、勝ったな・・・! おめでとう!」 リーチェ「やったね、ルシアン君!」             シベリン「ハハ、EP5をソロでクリアしてきた苦労の成果か・・・それとも、ルシアン自身の腕か。」  ナヤトレイ「よくやったわ」           ティチエル「わーい! お姉さんと一緒にいられるの~!」  ベンヤ「・・・ジョシュアといっしょ・・・ジョシュアといっしょ・・・!」            ミラ「さて、無駄に終わったTW創世記、終了記念パーティーの道具はどうする」  全員「売れ」                           sm4295666 ⇔続き sm4378562     マイリスト→  mylist/736278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4369416