遅れちゃったけど、ココ、お誕生日おめでとうでした!(4/1)「君が居るから愛を知ることがまた出来る」という歌詞がマブにピッタリ!お互いの存在を大事に、楽しく生きてってね!*お借りしたものへの失礼なコメントや腐コメ等はお控えくださいお借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。 ありがとうございました!*『ダンスホール』 / Mrs. GREEN APPLE様: https://youtu.be/x2rvSf0STBM?si=yis-e9E5G mmdIQ8*振付 / KoRocK様: https://www.youtube.com/watch?v=S20c1Pc1QcQ8t=51s ~追記~わ~、弾幕がイヌピーとココカラーだ!スゴイ!ありがとうございます!他にもコメント、マイリス、いいね、そしてご視聴いただいた皆様に感謝いたします!楽しいGWをお過ごしください!