ムーラン【リフレクション】1発録りで歌ってみた

ムーラン【リフレクション】1発録りで歌ってみた

こんばんわ麦汁娘です。ディズニーのムーラン、日本語Verです。Disney大好きです\(^O^)/いつも通りの1発録りなので音外し等至らない点が多々ございますがお許しください。m(_)m あ、物真似は全くしてませんっ><自分流に歌ってしまいましたw命知らずなマイリス mylist/7092797  ■他曲ガンダムSEED【Stargazer~星の扉】 sm7618023 ■10/15追記:歌詞つけてくださりありがとうございますv(*´ω`)3/25新曲■【時間のカケラ】 sm10157268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4369824