3話まだかしらH.264、30fps、画像700kbps+音声128kbpsで作成しています。TMPEGEncEx4.0一本なんだけど、固定ビットレートじゃなくて可変にしてMAX700kbpsにした方がファイルサイズ小さくなったかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4369938