おはこんばんちは、飛熊です今週のノンレア呉バラの異彩ポイントは、先週より1pt下がって63ptで異彩レベル4でしたサムネに設定していますが、ようやっとここまで来れたんだなぁと669の動画をニコニ広告して下さった、さどんです♪様、hien様、那の字様、デカ様、鈴華様、田横様、虞子(ぐし)様、ありがとうございましたm(_ _)mhien様、「守城戦法」は第1弾に実装された計略&エラッタ無しというのがある意味奇跡です那の字様、黄蓋と甘寧の対処次第で勝敗が決まる、自分も同じ感じですね鈴華様、守護神は特に高コスト槍の攻城を止めるのを仕事にしています虞子(ぐし)様、確かに号令が来なかったのも勝因の1つだったのかもです前回の動画(669)のコメ返信(一部抜粋)>うぽつ×3うぽつありです 今回もありがとうございます m(_ _)m>これは孫桓の存在を気取られたな。程普おじの動きが露骨だったかも>結構踏まれたくない孫権に踏まれたが、焼いてしまうなら問題無いかwですね、良い感じに纏まってたのもありましたし>さっき孫権も範囲に入ってたから、ほんの少しだけ迷ったか?甘寧の斬撃の範囲も出ていたので少々混乱してました;>間に合わず。惜しい斬撃を避けたかったばかりに;>何だかんだで黄蓋生き残るんだ知力4だと戒めのダメージは7割ほどなので兵力に余裕があれば残ります>内乱は是が非でも欲しいトコだから孫桓頑張るねぃ色塗りは騎兵だからこその大役>鉄壁の守護神!撤退しなければ永続です>孫権を先に潰すと計略が絞られるし守護神で攻城も入らなくなるからイイ突破!英魂だけは絶対に阻止したいと思って使いました>孫桓に焼かれる前提で法具再起だったのかなその保険だったんだと思います>相手はバラけては強みは無い。固まって法具増援!焼かれる前提の侍からの英魂なら怖いそれが4枚英魂の王道パターンだと思います>やはり守城の方が上か効果時間を考えても守護神の方が上です>それでも微妙には笛て言っているんだちなみに「守城戦法」は迅速将器も100%止められません>88888888>おつ×2拍手&おつありです m(_ _)m上記以外のコメは動画内にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m