【ベース弾いてみた】ADRENALIZED (full)【水樹奈々】

【ベース弾いてみた】ADRENALIZED (full)【水樹奈々】

お ま た せい つ も の……えーっと……なにこれ。どう処理していいのかわからないセクションが連続して襲ってくる感じ、確かに最近の奈々様っぽいんですけども。2Aのところとか結構原曲のフレーズ感が好きだったのでニュアンス残しながら戦ってみました。界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog:  http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43712994