YUJIN様の「さよなら、Mr.Lawrence」をピアノ音源にて演奏させて頂きました。テンポは指示どおり、47小節の"a tempo"は"tempo I"の意味と解釈しています。DTMですと演奏者の味を出しにくいのですが動画のCGでご勘弁を、というところです。よろしく>BumblebeeQueen mylist/39940036 ホームページ随時更新中 https://bumblebeequeen.wixsite.com/home
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43713873