ヘブバン スコアアタック#49

ヘブバン スコアアタック#49

今までで間違いなく群を抜いての強敵だと思いました。ちなみに1ターン目は難易度140の場合はリタマラです。ワッキーに2回連続で攻撃が来ない尚且つとこシャロのDPが80%以上残っているのが条件です。シャロのDPが80%以上残っていない場合は3凸アビリティの効果が発動しませんので相手のDPがギリギリ削れない。リタマラしない場合は難易度138でないとDPが割れなかったです。あと、ODがLv.2以上でしか発動できないが嫌いになりました。これさえなければもうちょい早く終わるのに・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43716170